
t e n k i z u

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2010.10.05 / ありがとうございました





『te-to-te』 無事に終了いたしました。
朝からたくさんのご来場、
本当にありがとうございました。

tenkizuとしてはじめてのイベントでどうなるこかとドキドキしていましたが、
みなさんの協力のおかげで楽しい一日になりました^^

アトリエにいらして下さったお客様もたくさん遊びに来て下さり
ブログを読んだと、ダンナくんのことまで気遣っていただいて…ウウウ涙涙

お隣のブースでご一緒したcachecacheさん、Roseeさん、
お洋服が紛れ込んでしまったり、鏡をかしていただいたり
すっかりお世話になってしまって
ほんとにほんとにありがとうございました^^

せっかくのお休みなのに手伝いに来てくれた妹リョンリョン、
結局ずっと残ってくれたダンナくん、
午後からかけつけてくれたseikoさん。
どんなに心強かったことか^^
まわりのみんなに助けられて感謝する一日でもありました。

最後に、主催のハーストーリィプラス様、
D'sさん、sakusakusakuさん、関係者の皆様、
お世話になりました。
とても思い出深いイベントになりました^^



(21:14) / イベント / TB(-) / CM(-) /
HOME
Photo by clef Template by 25:00