
t e n k i z u

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2010.09.22 /


お世話になってるWhite Garretさんよりお知らせです。 

今月のアルパークポイントデーは23日(木)~ 
White Garretもいつもより1日多い4日間となります!!
祝日から始まるポイントデーでは、
お越し頂いたお客様に
プレゼントを用意しました♪

☆ シューズ ・ サボ ・ ブーツ
  靴を御買い上げ下さった方に
  White Garretオリジナルトートバックをプレゼント!




☆ 商品1000円以上御買い上げ下さった方に
  系列店カフェ、
MELAMGE De SHUHARI
(メランジュ ドゥ シュハリ)
のマカロン3個券をプレゼント!!





MELAMGEさんは本通にある、外観でも目を引くとっても可愛いお店です♪
そんなMELAMGEさん!
23日~アルパークの天満屋に、お出掛けにきます(^^)
もちろん、本通のお店も営業しますが、普段なかなか遠くて行けない、
という方には、是非この機会にお越し頂ければと思います♪

White Garretでマカロン券をもらって、
そのままお隣の天満屋へ~♪





そして、こちらもまたいつもお世話になっている
Beehiveさん。

「革と遊ぶ。 vol.3」

店内にて
9/21~30まで開催中!



わたしも今日遊びに行ってきました^^
もうね、店内は革屋さんかと思うくらい(笑)
たくさんの良質な革たちが所狭しと並んでおりました!
その中央に作家さんの革作品も♪
どれもほんとにステキで見応えがありますよ~!

ぜひ行ってみて下さいね^^



(23:54) / 未分類 / TB(-) / CM(-) /
HOME
Photo by clef Template by 25:00