
t e n k i z u

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2010.01.29 / 作品紹介

もう少し早い時間にご紹介したかったのですが
こんな時間になってしまってゴメンナサイ!

今日もみなさん納品に来て下さいました。
一部ですが、ご紹介します^^


KangarooPocketさんより、
今回も大人カッコイイ~作品をたくさん作って下さいました♪
布+革のコンビはわたしもだいすきな組み合わせ。
でも彼女の作品はほんと独特で独創的で…
自由なんです^^
なのでファンの方もたくさんおられます。
もちろん♪わたしもその中の一人です^^





KUMAさんより、
前回大人気だったレッグウォーマーを追加して下さいました。
あったかい上に手編みなので市販のものよりもすごく凝ったデザインでおススメですよ♪
画像がイマイチで、お伝えできないのが悔しい~~!




そしてプチシリーズ。
アミアミのバッグにかわいいパーツがついたネックレスと
裂き布のまんまるコースター^^
プチサイズがたまらんかわいいんです!!




今回、友人であるun doudouさんに
頼む~~~~!!とお願いさせてもらったペットボトルホルダーとサンダルのストラップ^^
一緒にイベントしてた頃からこの可愛さにメロメロでした。。。
サンダルもkoosみたいでほんとかわいいんですよ♪
今回 特別に協力してもらったので、気になる方は今回がチャンスですョ^^





そしてわたくしconiさん。
冬の定番商品になりつつある大判ブランケットです。
今回、裏地に使ったラビットファーがすごく良質で気持ちいいんです。
春でも使えるようにキルト芯は入れてません。
クシュクシュっとまるめてソファーの隅っこにでも…いかがでしょうか^^

サイズ105㎝×150㎝



そして画像がないのですが
カバンも少し作ってます^^
今月バタバタであんまり作れませんでした。。。
その分、来月は頑張りますので
よかったらまた見て下さいね♪


TOYくん。
今回はちょっと頑張られまして
何個か家具が完成しております^^
茶いろも味があってかわいいですよ♪




そして、
WHITE GARRETさんからも素敵なお洋服が届いております♪
今回はセール品もたくさんあるので必見ですよ~^^
なかなか袋町まで足を運べないという方はぜひぜひ♪
お洋服は当日の朝ディスプレイするので
まだ段ボールの中です。
早く飾りたいな~(*´∀`*) 




ではでは、
皆様のお越しをお待ちしております~。


(01:10) / 商品紹介 / TB(-) / CM(-) /
HOME
Photo by clef Template by 25:00