
t e n k i z u

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2010.07.17 / 一日目。アリガトウゴザイマシタ


今日は朝からちょっぴりにぎやかなtenkizuでした^^

お越し下さった皆様
ありがとうございました。


そして今日は
フウタロヲさんが朝から作品を持って来て下さいました♪

フウタロヲさんはアミアミシュシュの作家さんです。
以前、ヒトメボレして買わせていただいたのが
今から一年半前のこと。

念願叶って
また、あの「フウタロヲ シュシュ」に会えました^^
画像がきちゃなくてスミマセン、、、。
ボリューム感満点でモコモコのシュシュは
手首にはめてもカワイイんです。
ヒラヒラ~^^な感じや色使いも個性的でカワイイですヨ♪

どうぞお手にとって触ってみてくださいね♪

 



そして布が思ってた以上に好評いただきまして
たくさんの方のもとへ旅立っていきました。

閉店後に二階をゴソゴソと物色してたら
また出てきたので、
明日もう少し追加できそうです^^





そして、
この夏!
持って歩きた~い!!

麻紐bagと裂き布bag。
ペットボトルケースもありますョ(≧∀≦)

 



それでは、
明日もお待ちしております♪



(01:17) / 日々のこと / TB(-) / CM(-) /
HOME
Photo by clef Template by 25:00