
t e n k i z u

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2010.01.28 / 作品紹介

明日はアトリエopenです^^
ヤバヤバッ。
わたくし、いまだ制作中でございます。。。
今月もやっぱりギリギリになってしまいました。
今年こそは余裕をもった制作を!と誓ったのに
どうもこれだけは守れそうにありません…(*´д`*)ギャボー

店主はこんなんですが、
今回もだいすきな作家さんから素敵な作品たちが届きました^^


sugarさん。
現在千葉在住。
わたしの大切な友人であり、
関東で活躍されてる作家さんであります。

今回、関東の香りとともに
素敵なバッグとポーチを納品して下さいました。

sugarさんはシンプルなお洋服や雑貨が好きで
作られる作品にもそのよさがあらわれています。
なによりも使ってる素材がものすごく良質なのも彼女のこだわり。
ぜひ手にとって見ていただきたいです。
持ち手の革も一針一針手縫いなとこがこれまたあたたかいのです…^^




Reine Claude(レーヌ・クロード)さんからは
今回もマジ興奮のアクセサリーと、
がま口財布を納品して下さいました。
毎回そのセンスに溜息がでます(*´∀`*)

ネックレスはすべてアンティーク・ビンテージのパーツが使われており、
ちなみに右のアンティークキーは外国のドアの鍵なので大きいですよ~♪
すごく印象に残るネックレスです。

がま口財布の素材もすべてアンティークです。
ひそかにわたしも愛用させてもらってますが、
使いやすくてもう何年も一緒に行動を共にしています^^




今回もMercerie Higeさんから
ボタンやレースなどなど
たくさん預からせてもらいました♪
今回はhigeさん、seikoさん、わたしの3人で
ワイワイキャーキャーとチョイス^^
ガラスのボタンもいろんなのがありますよー。
ゆっくりとお気に入りを探してみてくださいね。




今日はKangarooPocketさんとKUMAさんが納品に来てくれます^^
TOYくんの木工も何点か仕上がってます。
紹介できるといいな~


(06:07) / 商品紹介 / TB(-) / CM(-) /
HOME
Photo by clef Template by 25:00