
t e n k i z u

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2010.07.15 / White Garret さんより

White Garretさんからたくさんお洋服が届きました。

タグをぺラっとめくってビックリしてしまいましたっ(笑)
昨日30%OFFと言いましたが、
50%OFFもありました!

ごくごく一部ですが、
ちょっとだけupしてみました^^


(右)Wガーゼのワイドパンツ。
軽くて涼しそうです。
ゆったりサイズ。
¥2625 → ¥1838





(左) チュニックop
前ボタンを外すと全開になるので
重ね着しても◎
¥2990 → ¥2093

(右) チュニックop
清楚なデザイン。
裾のレースもかわいんですよ♪
¥2100 → ¥1050




(左) ボーダーパンツ
いつもtenkizuでも人気度高しデス。
薄地で肌触りもいい感じです^^
おうち用、お出かけ用どちらにも使える一枚です。
他に色違い、スカートもありますヨ。
¥2625 → ¥1313

(右) シャツop
コレ。カワイイんですよ~♪
前ボタンは全開になるので羽織にもなります。
色違いもあります。
¥3990 → ¥2793




他にもいろいろ届いてるので、よかったら見てみてください~
夏休みのお出かけ用にいかがでしょうか^^





そして、ここ数日の雨で学校が休校になったりで、
予定が大幅に変更になり
作家さんからの納品も遅れています、、、。
やっぱり今月もギリギリになってしまいましたf(^^;)
が、
明日はsugarさんからバッグが届く予定です。
そしてKangaroo Pocketさんからも作品をお預かりする予定です^^
KUMAちゃんは金曜日かな♪
楽しみです^^
、、、あっ!ワ、ワタシもがんばってますよ~!





そしてそして、、、
この度ステキなご縁で
フウタロヲさんが
今月からtenkizuに作品を置いて下さることになりました♪

フウタロヲ。

このお名前からして私はすでにノックダウンしてしまったのですが、、、(笑)
フウタロヲさんの作られるシュシュもとってもかわいいんですヨ~。
どうかお手にとってフウタロヲワールドを感じてくださいマセ
シュシュは金曜日の朝、納品して下さる予定です。
画像が撮れるかな~
撮りたいナ~♪


(01:50) / 商品紹介 / TB(-) / CM(-) /
HOME
Photo by clef Template by 25:00