
t e n k i z u

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2010.06.30 /

6月のアトリエopen
終了しました。






土曜日は朝から雨で、
お昼からはバケツの水をひっくりかえしたような大雨になって、、、

そんな中、本日もお客様がお越し下さいました。
遠方からいらして下さった方もおられ、
この日は混みあうこともなく、ゆっくりとお買い物を楽しんでいただけて
うれしかったです^^

夕方はムスメの同級生のママがお店に来てくれました^^
3年生の時同じクラスだったので
お顔は知ってましたが、お話するのははじめて。。。
トラムちゃんのお店でtenkizuを知って下さったそうで、
共通のお友達もいておもわず盛り上がっちゃいました^^

少しずつ地元の方にも広がってると耳にして、
すごくうれしかった



そして、おかげさまで
山のようにあった資材のセールもほとんどオヨメに行きました^^

ファスナー各種、1本20円。
ボタン5個で10円。
チャーム80円均一。
レース4mで200円ナドナド…
KangarooPocketさんフトッパラ~!!(笑)


(19:42) / お店のこと / TB(-) / CM(-) /
HOME
Photo by clef Template by 25:00