
t e n k i z u

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2010.05.29 /

本日もたくさんのご来店
ありがとうございました^^


 


今日は、人とのご縁を感じた一日でした^^
ここまで足を運んで下さった方々に感謝デス。







そしてclose後、遊びに来てくれてた
coco*tto店主、ぽたちゃんとまったりとお疲れさん会。
先日、とっても素敵な自宅shopをopenされました。
ぽたちゃんの行動力とセンスのよさにはいつも脱帽で尊敬の眼差しなんだけど、
マッサージチェアに寝転んでる彼女と
足をのばして
「わたしも肩こりひどいんよね~」なんて言ってるワタシ・・・。
こういうところは一緒の同い年(笑)
楽しい午後の一コマでした^^


(23:47) / お店のこと / TB(-) / CM(-) /
HOME
Photo by clef Template by 25:00