
t e n k i z u

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2010.01.14 /


↓ で、『 一日中アトリエでウロウロ 』と書きましたが、
「ウロウロできるほどひろくないじゃんか!」
と、早々につっこまれてしまいました…リョンリョンメーー(-_-メ)
フン、書いてもいいじゃんかー
ほんとにウロウロみたいにしたんじゃけー(笑)





さてさて
それはさておき、、、
ちょっとした目隠しがほしくて探してました。
bol.さんで購入したモールガラスの建具。
サイズも小ぶり加減がちょうどよくてお気に入りです^^

bol.さん。
とっても素敵な空間のお店。。。
今日も長居させてもらってすみません^^

(17:22) / 日々のこと / TB(-) / CM(-) /
HOME
Photo by clef Template by 25:00