
t e n k i z u

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2010.04.22 / アンティーク


今日はhigeさんのお店で大笑いして帰りました。
higeさんとこで腰をおろすと
あっという間に時間が過ぎてしまいます(笑)
いつかtenkizuも、
居心地がいいと言ってもらえる空間になるといいな…^^


Mercerie Higeさんより
今月も素敵なレースやボタンをお預かりしました。
フランスのメダイも…。
青い部分はガラスです。
ほんとキレイ~

 



Reine Claude のseikoさんより
アンティーク雑貨をお預かりしました。
ホーロー、アルミ、ステンド…
seikoさんのコレクションは全部わたしのツボで、、、^^
しかもお値段もとっても魅力的なんです!!
きっとお気に入りのコレクティブルに出会えると思いますョ♪

 100422_5.jpg




そして今日は
KUMAさん、KangarooPocketさんからも
素敵な作品をお預かりしました♪
WHITE GARRETさんからは
春物のお洋服がたくさん届きました~^^
TOYくんの木工も。
まだ画像が撮れてないので紹介は前日の夜になっちゃうかなぁ…
いつもギリギリでスンマセン…f(^^;)

 

(01:40) / 商品紹介 / TB(-) / CM(-) /
HOME
Photo by clef Template by 25:00