
t e n k i z u

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2010.04.21 / sugarさんより

sugar のこりんちゃんより。
到着ホヤホヤの作品たちです~


アトリエでもイベントでもいつも完売してしまうポーチ。
今回もお願いして作ってもらいました。
いろんな柄があってどれにしようか迷ってしまいそう~^^
フタ部分には芯が入ってて
しっかりした作りです。





水色のリネンがかわいいトートバッグ。
革の持ち手もクシュクシュっとしててすごくスキ♥
お色違いで茶色もあります。
(ごめんなさい!撮り忘れてしまいましたっっ)
茶色もかわいいんですよ~♪
ぜひお店で見て下さいね^^





フワフワバッグ。
やさしいモスグリーンと
ブルーのストライプの2種類です。
デザインもカワイイ。
そしてこのバッグ、見た目以上に荷物が入ります!

リバーシブル(裏地はグレーのリネン)
なので二通りの楽しみ方も…♪






今日はhigeさんからボタンたちをお預かりします。
seikoさんからはコレクションのアンティークを。。。
KUMAさん、KangarooPocketさんの作品(第一便)がやってきます^^
わたし…またまたギリギリです…f(^^;)

またご紹介できたらと思います♪






atelier
- tenkizu -

4月23日(金)・24日(土)

10:30 - 16:00
場所: 東区馬木
tel 080-6318-0250

詳しい住所、地図等ご連絡させていただきますので
メール 、またはお電話にてお問い合わせください。



そして24日(土)は、

外の駐車場にて
星のかけらのyumikoさんと
Sankiraiのsoraちゃんの小さなフリマ。

『 tenki-ichi 』

10:30 ~ 気まぐれに終了-
(雨が降ったら中止です)

古着、古本、雑貨などなど…
ぜひ遊びにいらして下さいね~♪






(02:25) / 商品紹介 / TB(-) / CM(-) /
HOME
Photo by clef Template by 25:00