
t e n k i z u

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2014.12.30 / ありがとうございました


HANDMADE PARTY in 広島府中 vol.10 に参加させていただきました。

なんとなんと、前日から大雪でして、、、!!!
道路も大渋滞だと聞き、これは大変!!
当日は、朝6時に家を出て、ツルツルの道路をゆっくりゆっくり・・・
なんとか無事に会場に着きました^^


そんな大雪でしたが、お昼には溶け、
高速道路も解除になり
お客さまもたくさんいらして下さいました。
本当にありがとうございました。

地元なので、友人も来てくれたり
tenkizuのお客様もいらしてくれたりで
みんなと大笑いしながらとっても楽しい一日でした^^

イベント実行委員のみなさま
関係者のみなさま
お疲れさまでした。
お世話になりました^^









年内のイベントはこれで終了いたしました。
来年は、早々に子供の受験を控えているため、
次回のイベントはスミマセン…まだ未定でございます。。。

でも来年は、素敵なつながりを通じて、
新たな出来事が待っている予感です(*^-^*)
タノシミ♪

(01:56) / お礼 / TB(-) / CM(-) /
HOME
Photo by clef Template by 25:00