
t e n k i z u

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2014.11.17 / ありがとうございました





地元のお祭り
安芸安芸まつりに出店しました。
お天気がよくてポカポカで
過ごしやすい一日でした^^

tenkizuのお客様も顔をみせて下さり
めっちゃ嬉しかったです!
たくさんの方にお立ち寄りいただき
本当にありがとうございました。

お祭りの終盤に
恒例の大抽選会があり、
うちはお米5キロがなんと二つも当たりました♪イェイイェーイ♪
そしてお隣のブースさんはWii Uが当たりました^^すげー


広島東商工会、実行委員のみなさん
青年部のみなさん
お疲れ様でした。
今年もお世話になりました。

(17:52) / お礼 / TB(-) / CM(-) /
HOME
Photo by clef Template by 25:00