fc2ブログ

t e n k i z u

2014.07.08 / ありがとうございました。





1day shop 「Closet」
無事に終了いたしました。

あいにくのお天気でしたが、
朝からたくさんの方がお越し下さいました。

tenkizuブースにもお立ち寄り下さり
ありがとうございました♪

楽しい出展者さんたちと一日中ワイワイ!
ちゃっかりお買いものも楽しんじゃいました。。。^^

会場をお貸し下さったエコデザイン工房さま、
主催のcoco*ttoさん、
関係者さま、
お世話になりました。
ありがとうございました。

そして出展者のみなさん
おつかれさまでした~(*´∀`*) 



(08:44) / お礼 / TB(-) / CM(-) /
HOME
Photo by clef Template by 25:00