
t e n k i z u

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2013.11.15 / ありがとうございました




Couturier Marche Autumn 2013 終了しました。
降水確率90%、、、
覚悟していましたが、
思っていたよりも降らず、
時には晴れ間も差し込んでくれて。

おかげで朝からたくさんのお客さまでにぎわいました^^
お越し下さったみなさま、
本当にありがとうございました。

そしてconicha作品もお手にとっていただき
お買い上げまでいただきまして、
本当にありがとうございました!
またがんばって制作しますね♪笑

最後に主催のぽたちゃん、
タマホームさん、
お世話になりました。
また楽しいイベントができますように・・・^^


(21:25) / お礼 / TB(-) / CM(-) /
HOME
Photo by clef Template by 25:00