
t e n k i z u

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2013.06.01 / 山のマーケット


わわわ!!!
わー!
わー!

すっかり告知が遅くなってしまいましたっっ
スミマセン~~~!!

明日、
わが地元、緑化センターで
森の朝ごはんに続く第2弾!

「山のマーケット」

略して「山マー」があります。

今回も愉快で楽しい面々が集います。

気になるのはお天気ですが、
AM7:00に開催か中止になるか決定します。

またブログで告知しますので、ご確認をお願いします。

どうかこの雨やんでほしい。。。
わたしにとっても毎回すごく楽しみなイベントなんです。

初夏の緑化センターも
緑がキレイで素敵です。
お時間があったらぜひ遊びにいらしてください^^





Kore works(多肉植物)
tenkizu(古道具)
WAGZ(雑貨)
木の下のヘヴン(雑貨)
うらら~占い (占い)
NILL (パン)
NIL (雑貨・絵)
1149小屋 (レトロ雑貨)
Cafe&meal 6 (サイフォンコーヒー)
リイリイサン (切り絵)
ポッコちゃん (レコード・古本)
Stick (コスメ・お花の香り)
leaf+ (花)
YOGA (ヨガ)
ミンミンバス (消しゴムはんこ)
mucho maya (似顔絵)
joaillea (アクセサリー)


(20:07) / イベント / TB(-) / CM(-) /
HOME
Photo by clef Template by 25:00