
t e n k i z u

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2013.02.02 / ありがとうございます







 


 


今年はじめてのアトリエopenでした。

2月にハツウリ・・・

どんだけのんびりなんやー!
なーんてお声がアチラコチラから聞こえてきそうですが、、、笑

ありがたいことに、寒い中 朝から並んで下さったお客様もおられ、
本当にしあわせ者のtenkizuです。。。

滅多に更新しないブログも
「見てますよ」
と言って下さる方がおられ、
こりゃがんばらなきゃな!と思いましたー。
(さっそくちょっとがんばってみる^^笑)


告知はしておりませんでしたが、
古道具もグイーングイーンとお値下げしました^^
今日いろいろとお嫁入りし、
アトリエもちょっぴりスッキリしました。


たとえば

お持ち帰り特価!!

小学校の古い机とイスのセットが2000円!
こちらはあと3セットあります。
鉄脚が薄いペパーミントグリーンでかわいくてオススメですよ♪





福袋もまだ若干ございます。
KUMAちゃんのクッキーも売り切れになってしまったモノもありますが
人気のコロコロもまだありますよー。
WHITE GARRET のお洋服もセール価格のものがほとんど!
かなりお買い得だと思います^^


明日もやってます
お天気もよさそうなので
ぜひぜひ遊びにいらしてください~^^


(00:22) / お礼 / TB(-) / CM(-) /
HOME
Photo by clef Template by 25:00