
t e n k i z u

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2012.12.15 / t e n k i z u 3rd. Anniversary

※ イベント当日まで、この記事がトップにくるよう設定しております。







ゆるゆるとやってきたアトリエですが
なんとなんと!もうすぐ3年になります。

無理をせず、できるときにできることを・・・
がモットーのtenkizuメンバー。

はじめるとき、
「細く長く・・・」
が目標でしたが、

まぁー細すぎて、、、

ほんとにすみませんですっっ!!(笑)

でもなんとかかんとかここまで続けてこれたのは
楽しみにいらして下さるお客様と
いつもステキな作品をあずけてくれる仲間たち、
そして家族の応援のおかげです。

ありがとうの気持ちをこめて
ささやかながら
3周年のイベントを企画させていただきました。







当日はステキなSHOPさんが来てくれるよー^^




白鳥座雑貨店 (14日、15日 出店)





Mercerie Hige (14日 出店)





pukupuku堂 (15日 出店)





15日(土) 14:00 - 14:30

マトリョミン奏者 佐々木みゆきさんによる
マトリョミン演奏会 開催☆


http://matmoon.seesaa.net/







お祭りみたいな二日間になるといいなぁ~笑
準備、が、がんばります!!




(10:30) / 3周年イベント / TB(-) / CM(-) /
HOME
Photo by clef Template by 25:00