
t e n k i z u

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2012.10.22 / モリアサ 終了しました


森の朝ごはん
無事に終了しました。

二日間ともに良いお天気で
自然に囲まれてサイコーでした^^

日曜日は新たな出店者さんも来られ、
土曜日とはまた違った雰囲気で
ワイワイと楽しみました^^

tenkizuのお客様もたくさんいらして下さいました。
本当にありがとうございました。

友人も遊びに来てくれて、
おまけにお手伝いまでお願いしちゃって、、、
わっこさんありがとー
助かったよ~^^


二日目の様子。
今日もいっぱい撮ったので
怒涛のアップ。
めずらしくガンバリマシターーー!(笑)



















more...をクリック →
































個性あふれるみなさんと
過ごせたこの二日間、
本当に楽しかったです!

刺激も発見もたくさんもらって
元気マンマンになりました^^

またいつかご一緒できたらうれしいです。


そして実行委員長のうらら~さん、
本当にお疲れさまでした。
ご自身はとても心配されてたけど、
細かいところまで気配りされてて
安心して参加させてもらいましたよ♪

また楽しい企画をたててくださいね~
お世話になりました^^


(15:40) / イベント / TB(-) / CM(-) /
HOME
Photo by clef Template by 25:00