
t e n k i z u

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2010.02.23 / 終了しました。




「屋根UЯA 蚤の市」
無事に終了しました。

ご来場いただきましたみなさま、
お買い上げ下さったみなさま、
本当にありがとうございました。

open前。
わたしたちの予想をはるかに超えて
たくさんのお客様が並んで下さり
出店者のみんなとアワアワしながらopenを迎えました^^
おかげさまで蚤の市らしい
にぎやかで楽しいイベントになりました。
もう感謝の気持ちでいっぱいです!


わたし、朝。
一番に会場入りしたはずなのに…
トロいからopenギリギリまで準備に手間取ってしまい、
結局画像が一枚も撮れず・・・(涙)
ful2さん、画像お借りしました~♪
うんうん^^やっぱりこのアングルがスキ♥
テラスもとってもカワイイです。
こんな素敵な会場を提供くださった(株)グッズカンパニーさま。
店長リョン2。
前日、夜遅くまで商品の移動をしてくださり
当日、オーナーのあやこさんは朝から交通整備までしてくださり、
本当にありがとうございました。
もうこの場所でできないことはとっても寂しいけど、
思い出に残る素敵な一日になりました♪

そしてKUMAちゃん。
朝から泣きついちゃってごめんね~~~
テキパキと作品を並べてくれてほんと心強かったわ♪
ありがとね~☆

最後に、
こんな私の企画に参加してくれたみなさん♪
心からありがとう~~
楽しかったよ^^って言ってもらえてすごく嬉しかったです!
またぜひぜひご一緒しましょうね^^
お疲れさまでした。。。


(15:24) / イベント / TB(-) / CM(-) /
HOME
Photo by clef Template by 25:00