
t e n k i z u

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2012.06.19 / 明日は『戸坂ウォーク』





心配してた台風もなんとか通過してくれて
主催者さん、出店者さんみなさん一安心^^

わたしも午後から搬入にいってきましたー。
coco*ttoさんとコラボなので簡単なセッティングだけして帰りました。
明日の朝、ぽたちゃんとayumiちゃんと一緒にディスプレイがんばるぞー♪

わたしたちのブースは
SAKUSAKUSAKUさんのお向かい、
店舗Aになります。

きっと一緒に出店してるみんなとワイワイやってると思います。
たぶんけん玉もしてます…(笑)
よかったらぜひお立ち寄り下さいませ♪





そして
店舗Cの2Fでは、
おともだちのglossy'sさんも参加してまーす♪

**ハンドジェルネイル**

**フットジェルネイル**

**まつげカール** 

なんと明日はプロの先生も来られるとか!!
絶対オススメですよー☆☆

まだまだ空きがあるそうですよ。
当日のご予約もOKだそうです^^


(22:36) / イベント / TB(-) / CM(-) /
HOME
Photo by clef Template by 25:00