
t e n k i z u

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2012.02.23 / 雑貨屋さんたちの蚤の市 ありがとうございました。





ご報告が遅くなってすみません。

日曜日に開催された
『雑貨屋さんたちの蚤の市』
終了いたしました。

朝からたくさんの方にお越し頂き
本当にありがとうございました。


いやぁ~、
Reno*Renoさんのオープンハウス、
メッチャステキでした!!
店舗となるお部屋の窓やアンティークのドアもかわいくて…♪

そんなステキな空間でゆかいなみなさんたちと
ワイワイ一日過ごさせてもらいました~(笑)





今回tenkizuは白鳥座さんとコラボさせてもらいました♪
トラムちゃんとはいつも仲良くさせてもらってるのですが、
コラボははじめてかも^^
カエルくんと3人で楽しかったね~♪





オソロイの電卓で…^^

寒いと思って持って行ったホットマットがおもいのほか大活躍で、
もう私たち、ここから離れられない。。。
膝かけもかけたらまるでオコタに入ってるようなレジコーナーでした(笑)








はじめましてのコトニエさん、
ステキなお花、ありがとうございます。

amber and the sunさん、
意外なつながりがあって嬉しかったです^^

LINEでだいすきになったzazieさん、
ラテも豆乳もおいしかったです♪

higeさん、頭にまでコーヒーを乗せて来てくれてありがとう~(笑)

最後になりましたが、RenoRenoさん、さよっこちゃん、
お声をかけて頂きありがとうございました。



(20:33) / イベント / TB(-) / CM(-) /
HOME
Photo by clef Template by 25:00