
t e n k i z u

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2011.12.17 / お祝い

じつは今月
tenkizuは2周年を迎えました^^

とくになにか企画するわけでもなく、
アトリエに足を運んでくださったお客さまやスタッフたちと
なごやかに過ごしたのですが、

KOREクンとウララーさんから
サプライズなプレゼントをいただいちゃいました!




ウララーさんからいただいた、Xmasツリー。



制作者のKOREクンいわく、このツリーにはテーマがあって、

地球規模でいろんなことが起きた今年、
そうならないようにと願いを込めて作った

「世界の終末的ツリー、ガーン」だそうです。

そんな想いの込められたツリーは、
アトリエの出窓でヌクヌクと光を浴びていますよ^^






KOREクンからは、サボテンをいただきました。
このガラスの器がこれまた素敵なんです☆
気泡がいっぱい入ってて、、、
気泡に弱いワタシ…(*´∀`*) 
ウレシスギです





ウララーさん、KOREクンありがとう~。
枯らさないように大事に育てますね^^



(20:55) / お礼 / TB(-) / CM(-) /
HOME
Photo by clef Template by 25:00