
t e n k i z u

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2011.12.14 / 二日目 ありがとうございました


12月のアトリエ、終了しました^^
土曜日もみなさま寒い中お越し下さり
ありがとうございました。


二日目は、ウララーさんとkore worksさんのコラボ出店で、
アトリエの中も外もにぎやかでした~♪


人とのご縁と繋がりを感じた一日であり、
今日もお腹をかかえて笑い、
こうやって笑い合えるお客さまや仲間たちがいてくれることを
幸せに思います^^








KUMAちゃんのクッキーもほとんどなくなってしまい、、、
わたし、結局コロコロ食べれなかったーーー(T T)ウウーーー  






さあ、これで今年のtenkizuの活動がすべておわりました^^
一年間ありがとうございました。

またゆっくり充電して、
来月のアトリエがんばりますね^^




(20:47) / お礼 / TB(-) / CM(-) /
HOME
Photo by clef Template by 25:00