
t e n k i z u

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2011.12.09 / 一日目 ありがとうございました



12月アトリエopen 一日目

今朝はとっても寒かったですね~~~!
そんな中、お越し下さったみなさま
ありがとうございました~。

今日は朝からゆるりなスタートだったので
スタッフのayumiちゃんとフウタロヲさんは
早々にウララーさんのとこへー^^

いいなー
いいなー

わたしもまた占ってもらいたーい☆

来られたお客さまも次々にウララー占いのお部屋に入られてました^^







今月のtenkizuはこんな装いです♪
上質なウールショールやモコモコなあったかアイテムがアトリエに並んでます。
(ウールショールは完売いたしました)






アンティーク雑貨もいろいろあります~^^







WHITE GARRETのお洋服もたくさん入荷してます^^
いつもいつも言ってますが、
ほんとリーズナブルな価格です☆
でも生地はしっかりしてるしデザインもカワイイのでオススメです♪






さあ!
明日も引き続き
ウララー占いさんが出張鑑定に来てくださいます!

そして、 初!
KORE WORKSさんがグリーンをたくさん持って来てくださいます。

またまた楽しい一日になりそうです^^
よかったら遊びに来て下さい♪

お待ちしてまーす^^




(23:56) / お礼 / TB(-) / CM(-) /
HOME
Photo by clef Template by 25:00