
t e n k i z u

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2011.11.29 / ポケマ★ありがとうございました





ポケマ★スペシャル
無事に終了しましたー^^


朝からたくさんの方にいらしていただき、
本当にありがとうございました♪


いやぁ~
ポケマ☆
メッチャ楽しかったですっっ!!

このままもっとやりたーい!
帰りたくなーい!って感じ(笑)


お隣さんの白鳥座さんと早々に腰かけ、ゆるゆる・・・^^

『IKUパンさんのパンがなくなりそうよーーーっ』

エ?!マジでぇーーー??

お客さんで来てくれてたひなちゃんとabiちゃんに2店舗預けて
スタコラサッサと買いにいく二人、、、

おかげで美味しいパンが食べれました。
サンキュ!ひなちゃん、abiちゃん ♥


朝、matoちゃんも遊びに来てくれてうれしかったな~^^
午後からはイツコちゃんも来てくれて♪

サエちゃん、cacaちゃん、アッコリンちゃん、キッチュ屋hanaちゃんにも
久しぶりに会えてワイワイ楽しかったなー♥






旧Bankさんの店舗の中では、、、
Bankさんの超お買い得な布や
higeさんのレースとボタンがどんどん売れていましたよ^^





(画像はさよっこちゃんより拝借)

こんな楽しいメンバーのお仲間に入れてもらえて
誘ってくれたpokkeのさよっこちゃん、ありがと~^^

そしてBankのみどりさん、
ありがとうございました~♪
また絶対やりましょうね~^^



(20:35) / イベント / TB(-) / CM(-) /
HOME
Photo by clef Template by 25:00