
t e n k i z u

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2011.11.26 / おさんぽmart2 ありがとうございました






おさんぽmart2
終了しました。

2回目となるフォレオでのイベント。。。
前回にも増してたくさんのお客様がお越し下さいました^^

tenkizuにもみなさんお立ち寄りくださり
作品や古道具たち、
WHITE GARRETのお洋服や雑貨もたくさんオヨメにいきました。
本当にありがとうございました。

地元なので今回もママトモたちが遊びにきてくれて☆
マメがお世話になってるアミーゴのスタッフ、カナコちゃんも出勤前に寄ってくれました^^
みんなありがとねー^^

そして
ayumiちゃん&フウタロヲさん。
いつもありがとう♪
パンおいしかったね~


最後に主催のHedgehogsさん、関係者のみなさま、
お疲れさまでした。
今回もお世話になりました。
いつも細やかな配慮、ありがとうございます~^^



※ 今回ディスプレイがopen1分前までかかってしまったため
写真が撮れませんでした、、、。
後片付けを終えて帰る前に撮った一枚。

こういう写真もいいね・・・^^



(14:24) / お礼 / TB(-) / CM(-) /
HOME
Photo by clef Template by 25:00