
t e n k i z u

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2011.10.27 / 安芸安芸まつり 終了しました。





安芸安芸まつり、
おわりました。


去年は大雨の中での開催だったけど、
今年は暑すぎるくらいの晴天でした~^^

地元ということもあって、
友人やご近所のみなさんが朝からたくさん来てくれました♪
tenkizuにお立ち寄り下さったみなさま
ありがとうございました。



じつは今回、
tenkizuの隣のブースで蚤の市をしました。
作家さんたちの古着や試作品、雑貨がたっくさん!あったのですが、

やはりやはり、蚤の市は大人気☆

ブランドの大人服なども100円~500円。
ほとんどの商品が○百円で、
信じられないお値段がついてましたよォ^^







その一角で、
今回うちのムスメッコと、ayumiちゃんのムスメちゃんが
使わなくなったおもちゃを持ってきてフリマをしました^^

お金を稼ぐという大変さ、
お客さまとのやりとり、
売れたときの嬉しさ…
物を大切にするということ、

学校では教わらないことを
二人でいろいろ勉強したようです^^



oyorite_143.gif

フードコーナーもB級グルメなど
たくさん出店されてました~。

最後に食べた
『まぐろの炙り焼き』

ポン酢がかけてあって
超オイシカッターーー(≧∀≦)








最後に主催の青年部のみなさん、
広島東商工会安芸支所実行委員のみなさま、
今年もお世話になりました。

みなさん会社の社長さんでお忙しいのに、
まめに連絡を下さるので、毎年安心して準備することができます。
またご一緒できたら嬉しいです。
本当にお疲れさまでした♪




(09:35) / イベント / TB(-) / CM(-) /
HOME
Photo by clef Template by 25:00