
t e n k i z u

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2011.10.12 / 安芸安芸まつり



イベント参加のお知らせ


いよいよ来週は地元の秋まつりです^^

先日、説明会に行ってきましたが、
昨年ご一緒だった出店者さんも大勢いらして
青年部のみなさんたちとワイワイなごやかな会でした~^^

今年こそは晴れますように…♪





安芸安芸 まつり

10月23日(日)
10:00 - 15:00

(雨天決行)

場所: 生協ひろしまコープ温品店
駐車場内
住所: 東区温品7-11-12
お問い合わせ先: 289-1648

会場の地図はコチラ →



(12:14) / イベント / TB(0) / CM(2) /
安芸安芸まつり 終了しました。 / t e n k i z u / 二日目 ありがとうございました。

COMMENT

わっこさん

あれー?
今度の日曜日?
だめじゃーんっっ うちが結婚式じゃーんっっ

ザンネンッ
2011.10.16(20:24) / URL / #EBUSheBA / [EDIT] /

tenkizu/coniさん

わっこさんへ。

ウソーーー!?
それは残念っっ!!!
地元ですぞよー^^(笑)

結婚式、楽しんできてね♪
きっとわっこさんも泣くね・・・^^
2011.10.22(10:52) / URL / #f3MwrEBM / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Photo by clef Template by 25:00