
t e n k i z u

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2011.09.20 / new shop のお知らせ



フランスやオランダのアンティーク雑貨や
ハンドメイドなどを扱われているネットショップの
L U L U さんが
先日、
東区中山に自宅shopをopenされました♪






以前、イベントでご一緒したこともあり、
同じ東区で、たぶんtenkizuの一番のご近所さんshopになるのかな^^
ご挨拶もかねておじゃましてきました♪



玄関からとってもかわいくて~
新築のステキなおうちにウットリ♪
お部屋の中は、フランスのアンティークレースやキルト、雑貨などがたくさんありました。
いつもネットショップで拝見してる商品が手にとって見ることができてウレシー ♥
やっぱ古い雑貨っていいなぁ~
見てて飽きません^^



わたしもステキなアンティークレースを見つけちゃいました>v<





LULUさんの次回のopenはなんと
tenkizuと同じ2day's ♥
お時間があったらぜひはしごしてください~^^






↑画像クリックしてください。



(08:52) / 日々のこと / TB(0) / CM(0) /
白鳥座雑貨店 移転openのお知らせ / t e n k i z u / 9月のアトリエopenとイベントのお知らせ

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Photo by clef Template by 25:00