
t e n k i z u

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2011.07.15 / 一日目 ありがとうございました。



今日も朝から暑かったですねー
今日、隣の神社の木から蝉が一斉に鳴きはじめました。
いらして下さったお客さまと
「もう夏だねぇー!」なんてお話しながら
用水路の水の音もちょっぴり涼しく感じていただけたようで…^^

今日は遠方から来て下さった方もおられ、
みなさま、暑い中ほんとうにありがとうございました。





朝、フウタロヲさんが作品を持ってお手伝いに来てくれました。
作品はもちろんのこと、
ご本人もとても素敵で楽しい方なので(笑)
フウタロヲさんとお喋りしたくて来られるお客さまも
ひそかにおられます^^笑

アトリエから聞こえてくる笑い声が
なんだか幸せ気分の店主なのでした~♪←(今日のわんこふう^^)


というわけで、
すでに旅立ったものもありますが、
フウタロヲさんの作品です。。。^^




 



今回もシュシュやコサージュ、ヘアゴムなどなど、
どの作品も素敵すぎ~(≧∀≦)!!
フウタロヲさんのオリジナルです。
ぜひお手にとって実物を見てみてください♪


明日もopenしてますので、
よかったら遊びにいらして下さい^^



(23:58) / 商品紹介 / TB(0) / CM(0) /
二日目 ありがとうございました。 / t e n k i z u / 明日はアトリエopen

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Photo by clef Template by 25:00