
t e n k i z u

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2011.07.14 / KangarooPocket



KangarooPocketさんのテイスト満載の作品たちです^^

ざっくりリネンに布と革のコラボ。

持ち手は調節できますのでショルダーや斜めかけにもできます。
オサレな男子にもぜひ使っていただきたいカッコイイバッグです!


 


革のカードケース

仕切りが3箇所あってとっても便利です。
たくさん入りますよ^^






店主オススメのエプロン^^

デザインがすごく素敵なんです>v<
大きなポッケも2コあります。
上質な生地です。


  


リネンのバッグ

革の丸底がカワイイです^^
荷物を詰め込んでも形が崩れないデザインです。

 


ざっくりリネンの2wayバッグ。

外ポッケがすごくカワイイんです!
革にアンティークレースやボタンがコラージュされてます。
この組み合わせとステッチがすごくスキ♪
革の持ち手も長さが調節できます。。。


 


ブラックの帆布に白のステッチ。
両サイドにもポッケがあります。
カッコイイショルダーです^^

 


(22:32) / 商品紹介 / TB(0) / CM(0) /
明日はアトリエopen / t e n k i z u / KUMA

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Photo by clef Template by 25:00