
t e n k i z u

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2011.06.29 / 初日 ありがとうございました。





奇跡的に晴れたtenkizu初日。
暑い中、
朝からたくさんのお客さまにお越しいただき
ありがとうございました。

リピーターのお客さま、はじめましてのお客さま。
みなさんとお話したかったのですが、
朝はバタバタしてしまいゆっくりお話できなくてすみませんでした。。。

時間がなくて紹介できなかったアンティークたちや
セールがはじまったWHITE GARRETさんのお洋服も
たくさんオヨメに行きました♪


そして…
当日、納品とお手伝いに来てくれた
ayumiちゃんとフウタロヲさん。
今回も素敵な新作がズラリと並びました。
お二人には毎月楽しみに来られるファンのお客さまがおられ、
(もちろんわたしもファンの一人^^)
この日も楽しそうに作品を見られてました♪

こだわりの上質な素材
手の込んだ縫製
時間をかけてひとつひとつ…


KangarooPocket









フウタロヲ






(22:56) / お礼 / TB(0) / CM(2) /
二日目 ありがとうございました。 / t e n k i z u / KangarooPocket

COMMENT

わっこさん

昨日はありがとうね!

素敵なバッグ♪
今日のおでかけに連れて行きましたヮw


フーはいちじくのがお気に入りだそうですw
次も楽しみにしているそうですw

ちなみに・・・
駐車場に降りたら
私の車の横にジィチャンの軽トラがガッツリ止まってましたヮw

やっぱ地元じゃねーw
相方サンは絶対連れていかれんヮww


今月もお疲れ様でしたーw
2011.06.26(22:37) / URL / #EBUSheBA / [EDIT] /

tenkizu/coniさん

わっこさんへ。

こんばんわ~☆
お返事が遅くなってゴメンナサイ!!

こないだはありがとう~。
久しぶりにわっこさんの笑い声が聞けて楽しい時間でした^^
お買い上げまで頂いてありがとうございました♪

ハハハ^^ジイチャンの車が横付けだったんだね。
土曜日はアイスが半額だからねぇ~(笑)

あ、そういえば昨日の参観日で、オジイチャマお見かけしましたヨ^^

次回はぜひ相方さんとお越しやす♪
2011.06.29(22:17) / URL / #f3MwrEBM / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Photo by clef Template by 25:00