
t e n k i z u

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2011.05.28 / ありがとうございました。


『 初夏のおさんぽmart 』
無事に終了しました。






足元の悪い中
朝からたくさんの方にお越しいただき
ありがとうございました。

そしてtenkizuやWHITE GARRETの商品も
お買い上げいただきまして
本当にありがとうございました。

朝、ちょっと支度が遅くなったので
温バイを通ったらフォレオまで5分で着けました♪

地元ということで
友人たちやtenkizuのお客さまも遊びにきてくれて
すごく嬉しかったです。
いっぱいお喋りもできました^^

お世話になりました、主催のHedgehogsさん、Le boisさん
関係者のみなさま、
お疲れさまでした。
楽しいイベントを本当にありがとうございました。

そしていつもうちのマメがお世話になってるアミーゴの店長さん。
台車を借して下さりありがとうございました。助かりました^^

最後にお手伝いに来てくれたayumiちゃん、リョンリョン
ありがとう~♪
忙しかったけどお昼になったらちゃんとランチする私たち…(笑)
また今度ゆっくりね~^^


(21:59) / お礼 / TB(0) / CM(2) /
アトリエopenのお知らせ / t e n k i z u / conicha

COMMENT

hachiさん

Hedgehogs...のhachiです。
....お電話で、何度かお話したのが、私です。
おさんぽmartお疲れ様でした。
有難うございました。

やっぱり、地元でイベントは、いいですよね。楽しかったです。
2011.05.29(22:54) / URL / #I9hX1OkI / [EDIT] /

tenkizu/coniさん

hachiさんへ。

先日はお世話になりました。
大盛況のイベントでしたねー^^
これまで地元でこんな大きなイベントはなかったので、
とってもワクワクしました^^
参加させて頂き本当にありがとうございました。
これからも地元を盛り上げていきましょー♪

そしてお電話…hachiさんだったんですね^^
親切に対応下さりありがとうございました。
またいつかお会いできますように…^^
2011.05.30(02:50) / URL / #f3MwrEBM / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Photo by clef Template by 25:00