
t e n k i z u

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2011.05.26 / conicha








レトロ柄のワンショルダートートと
ダックストート。

ダックス犬のような胴長のトート。
個人的にオススメです^^




そして画像が間に合わなかったのですが、
Reine Claudeさんより
新たにアンティーク雑貨をいろいろお預かりしてます。

ブリキのフタのガラスビンや
幼稚園のイス、
特大TIN缶、
古い糸巻き、
etc…

わたしもフルモノを
少しずつ放出してます。
よかったら会場で見てみてください。
お気に入りがみつかりますように…♪



そして明日ですが、
雨予報のため急遽ブースの配置が変更になりました。
tenkizuはワールドビュッフェさんの横あたりにいますので
よかったらお立ち寄り下さい~^^



素敵な一日になりますように…♪



(23:01) / 商品紹介 / TB(0) / CM(2) /
ありがとうございました。 / t e n k i z u / フウタロヲ

COMMENT

mansanさん

こんにちわ!
相変わらずコニチャさんの作品はカワユイ~~~・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン
conichaさんの色あわせは本当凄いですね~~~
2011.05.27(19:19) / URL / #ekmfNHfQ / [EDIT] /

tenkizu/coniさん

mansanへ。

こんにちわぁ~おひさしブリブリ^^
コメントありがとう~♪

このレトロバッグのパッチは毎回楽しくて
お気入りの生地をペタペタ貼り合わせとるんよ^^
mansanに褒めてもらえてすっごくうれしいヨ~!
今度ぜひアトリエにも遊びにきてね~(≧∀≦)
2011.05.28(22:44) / URL / #f3MwrEBM / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Photo by clef Template by 25:00