
t e n k i z u

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2011.05.18 / ありがとうございました。






『 エダブリマルシェ vol.1 』
終了しました。
お越し下ったみなさま、
ありがとうございました。

エダブリーキさんのステキな店内に紛れ込ませてもらって…♪

仲良くしてもらってるshopさんや友人たち、
tenkizuのお客さまもいらして下さって
とっても楽しい一日でした^^

お世話になりました、主催のエダブリーキさん。
企画して下さったsakusakusaku さん、D's さん。
出店者のみなさん。
本当にありがとうございました♪

最後に、お手伝いに来てくれた
ayumiちゃん、taniちゃん。
ひさしぶりにワイワイしたねぇ~^^
ほんとありがとねぇ~(≧∀≦)


(23:55) / イベント / TB(0) / CM(2) /
イベントのお知らせ / t e n k i z u / お待ちしております

COMMENT

エダブリーキ yukaさん

こんばんは。
出店ありがとうございました。
とても賑やかなイベントになり、「また来たい」とお客様にお声を頂いています。
是非また参加してください。
お店にも遊びに行かせていただきます!!

2011.05.26(00:27) / URL / #- / [EDIT] /

tenkizu/coniさん

エダブリーキ yukaさんへ。

こんにちわぁ♪
先日はお世話になりました。
こちらこそ、素敵なイベントに参加させていただいて
ありがとうございました。
とっても楽しかったですー。
またぜひ参加させて下さいね♪
お会いできる日を楽しみにしてます^^
2011.05.26(02:33) / URL / #f3MwrEBM / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Photo by clef Template by 25:00