
t e n k i z u

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2011.05.18 / お待ちしております




Edabri Marche
いよいよ明日です。

今日も午後からおじゃまさせてもらいましたが、
イベントスペースが少しずつ出来てました。
明日、ここにたくさんのブースが並ぶんだな~って想像したら
ムフ♪となりました^^


さてさて、明日はエダブリーキさんも
廃材の板やハギレの販売をされます。
今日ダンボールの中の古材をチラリと見させてもらいましたが…
ヤバイです!!!
かなり味のあるいい感じの古板がいっぱいありました!
サイズも小さいのから大きいのからいろいろあって
お値段がーーーー50円とか100円とかブツブツブツブツ…
ありそでなさそな古い板。
シェルフにしてもいい感じだし
個人的には看板に使いたいです・・・(笑)
画像では伝わりにくいと思いますので
よかったら会場で見て下さいね^^








KUMAちゃんのクッキーもたくさん届きました♪
KangarooPocketさんは当日納品です^^
画像はありませんが、
新作のお洋服や人気の革バッグなどなど届く予定です^^


みなさんのお越しをお待ちしております
楽しい一日になりますように…。



(00:01) / イベント / TB(0) / CM(0) /
ありがとうございました。 / t e n k i z u / conicha

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Photo by clef Template by 25:00