
t e n k i z u

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2011.04.06 / イベントのお知らせ


こんにちわ。
ひさしぶりのブログアップです^^

いよいよ4月。
先日 桜も開花し、
冬眠してた昆虫たちも目を覚まし、
きもちのよいポカポカ陽気になりました。

先日、Beehiveのmakoさんと
sakusakusakuの重原さんからお声をかけていただき
5月にふたつのイベントに参加させていただくことになりました^^
いつも気にかけて下さってほんとに感謝です♪




□ 5月18日(水)
船越にて…

詳細がわかり次第
またご報告しますね^^



『初夏のおさんぽmart』

□ 5月27日(金)
□ 10:00 - 14:00
□ フォレオ広島東
1階中央通路にて

主催 Hedgehogs

イベントブログはコチラ → 



4月と5月のアトリエは
お休みさせていただきます…m(__)m


イベントへたくさんの作品を持って行けるよう
これから制作がんばりますネ^^

地元でのイベント、
今から楽しみです♪

主催者さま
出店者のみなさま
どうぞよろしくお願い致します。。。



(13:41) / イベント / TB(0) / CM(4) /
ショップカード / t e n k i z u / タイトルなし

COMMENT

わっこさん

どっちも平日ぅんっっ

ザンネンッ

んでもって
同じクラスどころか階も違ったねー(><)

コレマタ ザンネンッ


今度のクラス
知ってるお母さんが・・・いないっぽw
1人?2人?3人??


うひょぉぉぉぉ



親子でちょびっと凹んでますw
2011.04.06(20:47) / URL / #EBUSheBA / [EDIT] /

tenkizu/coniさん

わっこさんへ。

こんにちは~^^
ウンウン!私も真っ先にフークンの名前を探しました。
ウーーー階まで違っちゃいましたねぇ…(T T)
ドキドキの12日、
もしわっこさん早く終わったら上に上がって来て下さい。
わたし、たぶんオロオロしてると思いますヨ(笑)

そうなんです。。。
春だから♪イベントに参加してみようと…^^
しばらくtenkizuお休みですが、
6月は土曜日しっかりopenしますね♪
2011.04.09(00:46) / URL / #f3MwrEBM / [EDIT] /

今日はびっくりしました(笑) miyukiさん

今日は偶然お会いできてうれしかったです~!
ちなみに昨日REX HANDS FESTAで重原さんにもお会いしたんですよ(笑)

そして今度はフォレオでイベントが!?と思ったけど、平日なんですね~(>_<)
でも、ブログも見ましたが、地元でこんな素敵なイベントが開かれることになってうれしいです~♪

ではでは、またどこかでお会いできるのを楽しみにしています!
2011.04.10(23:47) / URL / #7.RYBew6 / [EDIT] /

tenkizu/coniさん

miyukiさんへ。

こんにちわ♪
お返事が遅くなってスミマセン~~~!!
先日は向原でバッタリ^^
久しぶりに会えて嬉しかったです♪
重原さんにも前日のイベントで会えたんですね~^^REX HANDS FESTA、私も行ってみたかったデス。

フォレオ、miyukiさん来れそうですか?^^
ほんと、地元で盛り上がれる事がすごく嬉しいです~。
少しずつ少しずつ…ですね♪
私もmiyukiさんからパワーをもらってがんばりますよ~!
いつかまたコンビニでバッタリ会えますように…^^
2011.04.22(02:28) / URL / #f3MwrEBM / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Photo by clef Template by 25:00