
t e n k i z u

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2011.03.02 / 3月 アトリエopenのお知らせ




こんにちは^^
今月は学校行事などの関係で
少し早いopenになります。
曜日も、いつもの金・土ではなく
火・水になります。
よろしくおねがいします^^




- tenkizu -

3月15日(火)・16日(水)
open 10:30 - close 16:00

場所: 東区馬木5-1453-15
tel 080-6318-0250



お願いごとデス。

普段のアトリエの雰囲気も感じていただけるように
私物のアンティークや家具などを一部一緒に飾っております。
お手数ですが、商品タグがついているかどうか確認いただけると助かります^^
紛らわしいかと思いますが…ユルシテネf(^^;





(15:17) / 営業日のお知らせ / TB(0) / CM(4) /
プチガーデン / t e n k i z u / 二日目 ありがとうございました。

COMMENT

Nami-nuiさん

検索から、無事たどり着けました。
3月のオープンDAYに向けて、お忙しいと思いますが!
準備、頑張って下さい!!!

TOROLさんのご紹介、何だか初対面だとは思えませんでした。また、ゆっくり、お話しできたらよいな~と思っています。
2011.03.05(02:37) / URL / #- / [EDIT] /

わっこさん

今年に入ってなかなかお伺いできませんねー(><)
こんなにご近所なのにw

最近ずっと仕事しかしてなぃょぅ・・・
また行くけん!

自分の時間がほしぃぃぃぃっっっ
2011.03.06(08:25) / URL / #EBUSheBA / [EDIT] /

tenkizu/coniさん

nami-nuiさんへ。

ワァ~遊びに来て下さってありがとうございます♪♪
先日はすごく楽しかったです^^
西上さんのおかげで素敵な香りにも出会えたし…(*´∀`*)
さっそく癒されてますヨ~。

わたしも思いました^^
初対面とは思えないくらいお二人の会話に溶け込ませてもらって
ほんとに楽しい時間でした。
またぜひぜひゆっくりお話ししましょう~♪
2011.03.07(03:09) / URL / #f3MwrEBM / [EDIT] /

tenkizu/coniさん

わっこさんへ。

お仕事、お疲れさまデス!
ずっとブログを拝見してて、
忙しいんだなぁーって思ってました^^

次回はゼヒに♪って言いたいのだけど
今月は平日なの、、、やっぱムリだよねぇ?
デモデモ、もし帰りが早かったら寄って下さい。
スーパーの帰りでもいいよ~笑
早くまたまったりとお話したいね^^
2011.03.07(03:24) / URL / #f3MwrEBM / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Photo by clef Template by 25:00