
t e n k i z u

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2011.02.28 / 二日目 ありがとうございました。



土曜日もお天気がよくて
外にいるほうが気持ちいいくらいのぽかぽか日和でした^^






本日もご来店頂きありがとうございました。
いつもの土曜日とは少しちがって、朝からにぎやかで
ワイワイとこれまた楽しい一日でした♪









数点ほど追加させてもらったレトロバッグも
おかげさまでお嫁入りが決まりました♪
お買い上げ頂き
ありがとうございました。



(16:11) / お礼 / TB(0) / CM(6) /
3月 アトリエopenのお知らせ / t e n k i z u / 一日目 ありがとうございました。

COMMENT

kikiさん

こんばんわ!!
この間はひなたさんとyossyさんと
3人のオタクでお邪魔しました♪
お店、とってもとっても素敵で、
帰りたくないくらいでした!!
絶対また行きたいと思える素敵な
お店ですね♪是非また遊びに行かせて
ください☆頂いたお品物はうちのお家
の中に既に飾ったりして楽しみました。
また絶対伺います♪
2011.02.28(22:04) / URL / #- / [EDIT] /

素敵な空間でした★ ♪mini♪さん

私は二日目の土曜日に邪魔させて頂きました☆ 2児のママです(^□^;(・・・で、解りますかね?(笑))♂1歳&♀3歳を連れてお邪魔しました!

初めて、お邪魔させてもらいましたが、今まで色んな雑貨屋さんに遊びに行きましたが、一番!理想のお部屋でした♪ ビックリ!!! こんな素敵な雑貨屋さんが近くにあるなんて*..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

また、必ず遊びに伺います♪

2011.03.01(00:03) / URL / #- / [EDIT] /

ひなた。さん

conichaさん!
今回もお邪魔しました♪

いつ行っても
conichaさんの優しいお気遣いに甘えて
ついついまったりしてしまい・・・。

連れて帰ったアンティークたち
早速それぞれの用途で活躍してくれています!

またおたく?!3人組でお邪魔します!!!
2011.03.01(08:56) / URL / #- / [EDIT] /

tenkizu/coniさん

kikiさんへ。

先日はお越し下さりありがとうございました^^
お名前は前々から存じてたので、やっとお会いできて嬉しかったデス…♪
お買い上げも頂きありがとうございました。
「帰りたくない」だなんて言ってもらえて
すごくすごくうれしいです~~!
また言ってもらえるようにがんばります(笑)
2011.03.02(15:41) / URL / #f3MwrEBM / [EDIT] /

tenkizu/coniさん

♪mini♪さんへ。

わかりますわかります!
子供ちゃんたちがちょうど起きちゃった^^方ですよね?
先日はお越し下さりありがとうございました。
同じ、雑貨やインテリアがお好きな方がいらっしゃるなんて(しかも近くに)
私もすごくうれしかったデス♪
またぜひぜひ遊びにいらしてくださいね^^
お買い上げも頂きありがとうございました♪
2011.03.02(15:57) / URL / #f3MwrEBM / [EDIT] /

tenkizu/coniさん

ひなちゃんへ。

いつもありがとうねぇ^^
オタク3人組さん。ステキなメンバーだね!
ほんと楽しそうで見てる私までワクワクしてました(笑)
羨ましいです♪
そして毎度ながら、イチオシを選ぶひなちゃんには脱帽~。
またぜひみなさんでまったりしに来てね^^
2011.03.02(16:13) / URL / #f3MwrEBM / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Photo by clef Template by 25:00