
t e n k i z u

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2011.02.25 / 明日、お待ちしております。



こんにちは~^^
いつもギリギリのupでスミマセン…。

tenkizuの作家さんは
店主を筆頭に、みなさんのんびりさんなので
納品はいつも前日or当日です^^
なのでいつも前日はテンヤワンヤです(笑)

そんな今日は
午後から深川珈琲さんで
おいしいおいしい「空」を買ってきましたヨ^^
ぜひ明日、お時間があったら飲んで帰ってくださいね。
明日はKUMAちゃんの焼き菓子も店頭に並びますので
コーヒーのお共にもオススメですよ♪


明日はフウタロヲさんも納品にきてくれます。
なんでも今回はニットのバッグも登場するそうです^^
もちろんオリジナルシュシュも…♪
楽しみです!




- tenkizu -

2月25日(金)・26日(土)
open 10:30 - close 16:00

場所: 東区馬木5-1453-15
tel 080-6318-0250



お願いごとデス。

普段のアトリエの雰囲気も感じていただけるように
私物のアンティークや家具などを一部一緒に飾っております。
お手数ですが、商品タグがついているかどうか確認いただけると助かります^^
紛らわしいかと思いますが…ユルシテネf(^^;)





(00:22) / 商品紹介 / TB(0) / CM(0) /
一日目 ありがとうございました。 / t e n k i z u / KangarooPocket

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Photo by clef Template by 25:00