
t e n k i z u

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2011.01.29 / ハツウリ 初日










一月もあと三日で終わるという本日
tenkizu、初売りでございました^^

お寒い中、朝からお越しいただきありがとうございました。

今日はフウタロヲさんが納品に来てくれて
あいかわらず
「ワーーーこういうのスキ♪」
なアミアミ作品がたくさん並びました^^

WHITE GARRETのお洋服や靴類も
ほとんどがセール価格になってて
ほんとにお財布にやさしい…
でも生地もしっかりしててデザインも素敵なんですよ^^

まだまだ数もありますので
ぜひぜひ、明日も楽しみにお越し下さいませ♪


(00:52) / お店のこと / TB(0) / CM(4) /
タイトルなし / t e n k i z u / 明日はアトリエopen

COMMENT

ひなた。さん

conichaさん!

昨日はお邪魔しました!


素敵な物に出会えて、お友達と二人でホクホクでした♪

前回同様・・・
楽しくお話しさせていただき
またまた素敵空間にてまったりさせて頂きましたよん☆

またお邪魔させて下さいね♪

2011.01.29(10:32) / URL / #- / [EDIT] /

わっこさん

間に合わんやったーーーー(><)

今日は1年ぶりに会う友人と
午前中写真展に出かけたんです

午後からtenkizuサンに伺おうと思ってたのにぃぃ


去年の最後のアトリエオープンの日に
マトリョミンのDMを頂いたじゃない?w
そのィベントが行われたお店に行ったのょぉぉ

そしたら
居心地良すぎて

気が付けば3時半・・・


友人を自宅に送ってこっちへ戻ってきたら
とっくに4時半を回っておりました・・・


来月こそっっ!!
ヒロミママとお邪魔できるかなー!!(^^)
2011.01.29(20:16) / URL / #mQop/nM. / [EDIT] /

tenkizu/coniさん

ひなちゃんへ。

寒い中来てくれありがとう^^。
まったりしてもらえて私もすごく嬉しいデス♪
そして、、、
ひなちゃんとお友達さん、さすがお買い物上手!笑
わたしもオキニイリでした^^

また会えるの楽しみにしてます♪
2011.01.30(02:43) / URL / #f3MwrEBM / [EDIT] /

tenkizu/coniさん

わっこさんへ。

こんにちわ^^
オォ~!あのお店に行かれたのですね☆
私もひそかに行ってみたい(≧∀≦)って思ってました~!
フムフム。こりゃますます楽しみデス^^

来月、お時間があったらぜひ遊びに来て下さいね♪
ヒロミママさんにもヨロシク^^
2011.01.30(02:55) / URL / #f3MwrEBM / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Photo by clef Template by 25:00