
t e n k i z u

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2010.12.30 / 2010 締めくくり


ひさしぶりにダウンしてしまいましたが、
おかげさまでもうすっかり元気マンマンになりました!
あのガラガラ声も最後までしぶとく治らなかったけど、
今は大声も出せれるいつもの声に戻りました^^
心配してくれたみんなアリガトウ~


もうすぐ2010年も終わろうとしていますが…^^
先日の一周年イベントの画像をupしました。

楽しかった2日間。
アンロビさんのパウンドケーキも完売し、
ノベルティもおかげさまでなくなりました。

白鳥座さんの古道具たちや茶種ちゃんのウサコちゃんたちも
素敵な方々のもとへたくさん旅立っていきました。


白鳥座雑貨店





tenkizu










WHITE GARRET

いつも大人気のWHITE GARRETさんのお洋服。
今月はお洋服から小物まで全部で70点も届き、
お客さまも楽しそうに選ばれてました♪







unRobi








そして…
念願だったマトリョミンの演奏を聴くことができました♪♪

昔、はじめてマトリョミンを見た時、ものすごい衝撃をうけて…(@_@)!!!
マトリョーシカの楽器。
そしてその演奏されてる姿が不思議で、不思議で…。

そんなある時、
マトリョミン奏者のmiyukiさんがtenkizuに遊びに来て下さいました。
もーーー興味津津なわたしはアホな質問もたくさんしてしまったのですが、
そんなわたしに懲りることなくその後も来て下さる優しいmiyukiさんなのです^^

そして一周年イベントにも来て下さり、
目の前で、生演奏を聴かせて下さいました。
もーーー感動しちゃった~~!
そんでもってカワイイ~~~!!

ちょうどその時、来てくれてたtaniちゃんも
マトリョミンの存在がハジメマシテだったらしく、
どこから音がでてるのか不思議そ~にキョトンとしてた姿が
おもしろかったナ(笑)

miyukiさん、本当にありがとうございました。
素敵な記念日になりました♪





最後になりましたが、
いらして下さった皆様、
ありがとうございました。

そして、忙しいなか駈けつけてくれた友人たち。
ブログで紹介してくれたみんな。
お祝いのメールや電話をくれた友人たち。
本当にありがとう♪
あたたかい言葉をもらってたくさんたくさん元気がでました。

これからもみなさんとの「つながり」を大切に
来年もゆっくりゆっくりですが、一歩ずつがんばりま~す^^

みなさん、よいお年を…^^
そして素敵な一年を♪



(11:38) / 未分類 / TB(0) / CM(2) /
タイトルなし / t e n k i z u / ありがとうございました

COMMENT

わっこさん

あけましておめでとーです!

去年は本当に素敵な出会いでっ
みんなのおかげで
楽しく賑やかな1年となりましたっw

今年もどうぞ宜しくねっ!

小学校最後!
同じクラスになれるかな?w
2011.01.02(23:36) / URL / #mQop/nM. / [EDIT] /

tenkizu/coniさん

わっこさんへ。

あけましておめでとうございます♪

こちらこそ^^
今年もよろしくお願いしますデス。

今年は同じクラスになれるといいね~^^
どっちかというと子供たちより私たちの方が楽しみカモ(笑)
せめて同じ階のクラスになりたいね( ̄∀ ̄)♪
2011.01.04(23:43) / URL / #f3MwrEBM / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Photo by clef Template by 25:00