
t e n k i z u

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2010.12.20 / ありがとうございました

1st. ANNIVERSARY.

無事に終了致しました。

寒い中、朝からたくさんの方がいらして下さり
感激の2日間でした。
本当に本当にありがとうございました。









記念の日には何かやらかすconiさんです…

去年のtenkizuオープンの朝、
あと1時間で開店という時に
キャビネットの角に足をぶつけて小指にヒビがはいり…。

今回は、前日の夜、キャビネットのガラスを一枚パリーンと割ってしまい、、、
あんなに気をつけてたのに風邪?をひいてしまい、、、
声がでないというサイアクな失態にほんと悲しいやら情けないやら…涙
笑顔でお出迎えしたかったのですが、怪しいマスク姿でゴメンナサイ…。
また、お問い合わせのお電話をいただいたお客さまには
このガラガラ声をお聞きになってさぞ、怖かったことと思います。
重ね重ね、スミマセンデス…

そんなわたしをいつも助けてくれる
ayumiちゃん、kumaちゃん、フウタロヲさん。
前日から徹夜で手伝ってくれたりょんりょん。
いつもそっとお店に顔をだしてくれるseikoさん。
いつも千葉から気にかけてくれるこりんちゃん。
本当にありがとう。
わたしはみんなの作品が大好き。
tenkizuに作品を置いてくれていつも感謝しています♪
これからもどうぞよろしくね^^


そして





今回快く協力してくれた白鳥座雑貨店さん。

あの白鳥座雑貨店の古道具たちがtenkizuに来てくれて
レトロチックでパーーッと華やいだ店内に^^
その中でトラムちゃんがニコニコとお客さまとお話してて…^^
なんだかとっても癒されました(笑)

「なかなかここから廿日市まで行けれなくて
ずっと行ってみたかったからうれしい♪」
と言って下さったお客さまもおられ、
わたしもすごく嬉しかったです^^

トラムちゃんとはお店のopenが1カ月違いで
なんだか同期生のような、お店のことを相談できる数少ない友人の一人。
またいつか一緒になにか楽しいことができたらいいね♪
2日間ありがとう~~~!!!本当にお疲れさまでしたぁ~!



当日の画像もたくさん撮ったので、
熱が下がって元気になったらまたあらためてupさせてくださいね。

念願のマトリョミンの演奏会も…♪




(18:19) / イベント / TB(0) / CM(4) /
2010 締めくくり / t e n k i z u / 1st. ANNIVERSARY

COMMENT

わっこさん

アリガトー!

楽しかったょー♪


早く良くなってね!
熱出たんね?

無理しんちゃんなねー!
2010.12.21(22:32) / URL / #mQop/nM. / [EDIT] /

miyukiさん

先日はありがとうございました!
大賑わいで、たくさんの方とお会いできてとっても楽しかったです♪
そして白鳥座雑貨店さんに東区でお会いできたのもうれしかったです(笑)
マトリョミンの演奏もさせて頂けたし…(*^_^*)
風邪は大変でしたね…どうぞ完治まで無理せずお大事に!
またお会いできるのを楽しみにしています。
2010.12.23(01:26) / URL / #- / [EDIT] /

tenkizu/coniさん

わっこさんへ。

先日はありがとう♪
そしていつもありがとうデス^^
今回は私、やっちゃいました~(涙)
やっぱり風邪だったんかねぇ、、、
でももうすっかり元気ですヨ~!

わっこさんが来てくれると店内がパーっと明るくなって
私もいつも元気をもらってます^^
来年もどうぞよろしくお願いします♪
2010.12.30(12:07) / URL / #f3MwrEBM / [EDIT] /

tenkizu/coniさん

miyukiさんへ。

先日はご来店ありがとうございました。
そしてそして、
マトリョミンの演奏までお願いしてしまって…♪
その場にいらしたお客さまみんなで聴けてすっごく嬉しかったです!
本当にありがとうございました。
白鳥座さんともまたいつか一緒にコラボできるといいな。って思ってます^^

またお会いできる日を楽しみに…
来年もどうぞよろしくお願いします♪
2010.12.30(12:21) / URL / #f3MwrEBM / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Photo by clef Template by 25:00