
t e n k i z u

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2010.11.25 / 2011 calendar BIN  kokorone×325 collaboration


岡山で手芸作家として活動されてる325さんと
同じく、岡山で古道具と雑貨のお店をされてるkokoroneさんの
コラボレーションカレンダー


「びん」


このたび、tenkizuでお取り扱いさせていただくことになりました^^


だいすきな325さんとkokoroneさん。
お二人ともとても素敵な方。。。
そんなお二人が
時間をかけ
こだわられ
シンプルを追及された作品…

今では見かけないあの糸製本のカレンダー
…繊細であったかいです。




“こんな カレンダー あったらいいなぁ” から出来上がった A5サイズのカレンダー

インテリアの一部に 溶け込むようなサイズで
ポストカードの様に飾れ 尚且つ 日付がチェックできる

味わいある ペーパー使用がいいな
シンプルなんだけど どこか 面白い
シンプルなんだけど どこか カッコイイ

あったらいいなぁ を形にしました



2011年のモチーフテーマは 「 び ん 」
kokoroneセレクト 古道具のびんを  それぞれ12ヶ月間 楽しんでいただけます
なかなか目にする事ができない珍しい 「 び ん 」が 登場いたします



size: W 14.7cm H 20.9cm
   14ページ(表紙・背表紙含む)
価格  1,260円





「 ガラス プッシュピン 付 」

ガラス作家 オカベマキコさん

オカベさんの 手作りガラスのプッシュピンが付きます
この カレンダーの為に 1つ1つ作っていただきました
ガラスで できた愛らしいフォルム
飾るだけでも 絵になる  ガラスの存在感を
是非 楽しんでください



(15:25) / 商品紹介 / TB(0) / CM(2) /
漆喰 / t e n k i z u / 二日目 ありがとうございました。

COMMENT

倉敷ではどーもです♪ ひなた。さん

conichaさん!
おはようですぅ~!
倉敷では下ばっかり向いて歩いている私を見つけて下さってありがとうございます♪
rukaもconichaさん見たよぉ~。ワンちゃん連れてた!って言ってました^m^

カレンダー
倉敷でお友達に逢うって言ってた方の作品なんですねぇ~。
素敵~☆

またお邪魔したときに見たいですぅ~♪

2010.11.26(09:22) / URL / #- / [EDIT] /

tenkizu/coniさん

ひなちゃんへ。

わたしも会えて嬉しかったですぅ~♪
bol.さんが、
「ひなちゃんとお話したのは一時間くらい前だったかも。」
って言われてたのでちょっぴりあきらめモードだったんだけど、
ふふふ。パーカーかぶって下向いててもすぐにわかったよ~(笑)
わたしの方はrukaちゃんにバッチリ見られてたんだね~f(^^;)

カレンダー、すごく素敵ですヨー♪
もしよかったら手に取って見てみてね^^
2010.11.28(01:55) / URL / #f3MwrEBM / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Photo by clef Template by 25:00