
t e n k i z u

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2010.11.12 / 一日目 ありがとうございました。






11月のアトリエ
openしました。

朝からたくさんの方がいらして下さり
感激のconiさんでした、、、(T T)ウウーーー  
ご近所から
遠方から
本当にありがとうございます。

今日はフウタロヲさんが朝から納品にきてくれました。
納品だけのつもりの彼女に、
「まぁ、上がりんさい^^」
のヒトコトから
結局ずっといてくれることに、、、。
ほんといつもいつも
フウタロヲさんには頭が上がりません。
ありがとうデス(*´∀`*) 

そんなフウタロヲさんの新作のシュシュやカチュームも
画像を残す間もなく旅立って行かれました、、、。
おなじく昨日届いたsugarさんの作品も。。。
みんな大人気なんですヨ~^^


明日もopenしてます。
お天気もよさそうなので
ドライブがてらぜひ遊びにいらして下さい♪
お待ちしてます~^^




(23:45) / お礼 / TB(0) / CM(0) /
二日目 ありがとうございました。 / t e n k i z u / あしたあさってはアトリエopenです

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Photo by clef Template by 25:00