
t e n k i z u

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2010.10.26 / 安芸安芸まつり 終了しました。





日曜日の
『第一回 安芸安芸まつり』
残念ながら雨が降っちゃいました、、、。

なんと10月24日に雨が降ったのはこの20年間で2回目だそうで、
実行委員の方もとても悔しがっておられましたー。
それでも朝からたくさんの方がいらして下さり、
会場はとっても盛り上がりました!

一緒に参加したsakusakusaku*さんとワイワイおしゃべりしながら
重原さんにあったかーいコーヒーやおでんくんをおごってもらったり
焼き牡蠣や肉まんを食べたり…
わたしはもぅ心もお腹もあったかシアワセ~でした^^

地元のイベントということで
出店者さんもお客さんも ま~ローカルな会話が飛び交う飛び交う(笑)
そしてみんないろんなつながりがあったりしてオモシロイ^^

そして雨の中いらして下さったtenkizuのお客さま、友人たちヨ…
ありがとうございました♪
来月はアトリエopenしますので、よかったらまた遊びに来て下さいね~。

最後に主催の青年部のみなさん、
雨の中、傘もささず最後まで気にかけて走りまわって下さり
ありがとうございました。
本当にお疲れさまでした♪
来年は晴れるといいですね^^


(20:32) / イベント / TB(0) / CM(4) /
KUMA / t e n k i z u / ポスター

COMMENT

わっこさん

お疲れ様でしたー!w

フーはテレテレでしたがw
同級生の女子の前では恥ずかしかったようですw

ちょうどよく?寒くなったけぇw
明日会社に行く時シュシュしていくーw
仕事中は・・・外さないとクチャンクチャンになっちゃうけどw

アトリエオープンも楽しみにしてまーす♪


ソウソウ
またM先生病休ってプリントもらって帰ったねぇ
大丈夫なんじゃろうか・・・
2010.10.26(21:53) / URL / #mQop/nM. / [EDIT] /

tenkizu/coniさん

わっこさんへ。

雨の中来てくれてありがとうございました~。
テレテレのフーくんもカワイかったですよ♪
あのカチュームもシュシュもさすがわっこさんチョイス!
わたしもあの色かわいいな~って思ってました♪
今度つけてぜひアトリエにいらして下さいね。

プリント、私も見ました見ました!
骨折と靭帯損傷だなんて先生かわそう…
M先生早く元気になってほしいです。。。
2010.10.27(00:55) / URL / #f3MwrEBM / [EDIT] /

miyukiさん

先日はお疲れさまでしたー!
お会いできてうれしかったです♪
雨だったけど、とっても賑わってましたね!
地元でこんなお祭りが始まって嬉しいです(*^_^*)
今回は待ち合わせがあって余り時間がなかったけど、次回はもっとゆっくり楽しみたいですー!
2010.10.28(00:11) / URL / #7.RYBew6 / [EDIT] /

tenkizu/coniさん

miyukiさんへ。

こんにちわ。
こないだは雨の中ありがとうございました~!
私もいつもmiyukiさんとお会いするたびに嬉しくなります^^
ほんとですよね~地元でこんなお祭りがはじまるなんて♪♪
晴れてたらもっと盛り上がってたでしょうね~(≧∀≦)
来年こそはリベンジです(笑)
またぜひアトリエの方にも遊びに来て下さいね~^^
2010.10.29(23:49) / URL / #f3MwrEBM / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Photo by clef Template by 25:00