
t e n k i z u

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2010.10.10 / イベントのお知らせ


こんにちは^^
10月はアトリエをお休みさせていただいて
イベント月間でがんばってマス。
先日のte-to-teに引き続き、
地元の秋まつりにも参加させていただくことになりました。




安芸安芸 まつり

日時 10月24日(日)
 11:00 - 16:30

場所 生協ひろしまコープ温品店
駐車場内
住所 広島市東区温品7-11-12



地元のおまつり。
ほんの少しでも地域に貢献できたらうれしいな。
という想いです^^

当日は、
tenkizuの商品+革・布作品の試作品、中古のお洋服、雑貨ナドナド、、、
同じ地元のsakusakusaku*さんと一緒に小さな蚤の市をします。

他にもハンドメイドを出店される方や、
ラーメン、から揚げ、肉まん、カキフライなどなど
美味しそうな屋台も並びます。

よかったらご家族で遊びに来て下さい~^^

たぶんのーんびりとやってますので
お声でもかけてもらえるとうれしいです(笑)


(00:28) / イベント / TB(-) / CM(-) /
HOME
Photo by clef Template by 25:00