
t e n k i z u

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2015.12.19 / ありがとうございました





HANDMADE PARTYに
参加させてもらいました。

毎年このイベントが
一年の締めくくり。

地元ということもあって、
tenkizuのお客さまも
お顔を見せに来てくださいます^^
いつも東広島から来てくださるお客さまとも
久しぶりに会えてうれしかったなぁ^^
ほんとにありがたくて嬉しくて・・・

来年もゆっくりですが
またいろんなイベントに参加させてもらえたらと思います。


(06:54) / お礼 / TB(-) / CM(-) /

2015.12.16 / 12月 イベントのお知らせ








2015年
今年最後のイベントです。
HANDMADE PARTY

tenkizuは、12月17日(木)に出店します。





今回、tenkizuに新たな作家さんが加わりました~♪ドンドンパフパフ♪
かわいいハンコを制作されてる
HANKOYA NIKO.印さんです^^

今回 NIKO.印さんからの納品はポチ袋!
ポチ袋に押されているハンコは
一つ一つ丁寧に掘られ、
そのセンスのよさにヒトメボレ^^

おもわず微笑んでしまう・・・(●´艸`)
あったかい気持ちになれる・・・(*´∀`*)♪
そんな作品です。

当日はたくさんの種類を持って行きますー!
文房具好きな方!
ぜひ見てみてくださーい^^

そしてそして!
kangaroo pocketさんと
フウタロヲさんも来ますよー!
当日の朝、素敵な作品と共に・・・^^

みなさん遊びにきてくださーい♪

イベントブログ ↓
http://ameblo.jp/handmade-party/


(03:27) / イベント / TB(-) / CM(-) /
HOME
Photo by clef Template by 25:00