
t e n k i z u

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2014.07.14 / 7月イベント参加のお知らせ


白鳥座雑貨店さん主催のイベント

ゆるり 2 

に参加させてもらいます。

懐かしい街並みの残る大崎下島。
まだ行ったことがなかったので
すごく楽しみ♪

日帰り旅行に…
夏休みの想い出に…

ぜひ遊びにいらしてください^^





レトロ雑貨市&古本市『ゆるり2』

江戸時代の町並みが残る大崎下島、御手洗。
風待ち、潮待ちの御手洗保存地区で
レトロ雑貨市と古本市を開催します。

日 時 平成26年7月26日(土)
    11:00~15:00
場 所 御手洗地区天満宮
    広島県呉市豊町御手洗
    ※雨天の場合は大東寺本堂
<アクセス>
呉より安芸灘大橋を渡り車で30分。

詳しくはこちら → 


<レトロ雑貨市出店者>
大久保古道具店(古道具)
うみねこ社(雑貨)
柊印(古道具、雑貨)
フィリッパ雑貨店(アンティーク雑貨)
キノッピー(レトロおもちゃ、雑貨)
NULL WORKS(リメイク家具、古道具)
tenkizu(ハンドメイド雑貨)
白鳥座雑貨店(古道具、雑貨)

<古本市出店者>
甘茶書店
蓮や
マエアシ堂


<DRINK>
36books(珈琲スタンド)




(18:00) / イベント / TB(-) / CM(-) /

2014.07.14 / ありがとうございました





みずたましましまなつまつりVol.2
終了しましたー。

朝起きたらすっごい雨で焦りましたが、
なんのなんの、
さすが市内の中心部は止んでいる…(笑)

足元の悪い中
たくさんのお客様にお越しいただき
ありがとうございました。

私は午後からのお店番でしたが、
朝から友人たちも来てくれて感謝♪
ありがとうー!

久しぶりに友人と再会し、
積もる話がいっぱいで全然お店番ができませんでした(笑)
申し訳ないっす!!
このお返しは次回かならず~~m(__)m ペコペコ

毎回楽しくてお洒落でカワイイみずしま!
今回もお声をかけてくれたさよっこちゃん、
RenoжRenoさま、
ありがとうございました。


(17:54) / お礼 / TB(-) / CM(-) /

2014.07.08 / 7月イベント参加のお知らせ


RenoжRenoの、夏のおたのしみ!
あのイベントがかえってきた!
今年もやります、

みずたましましまなつまつり

RenoжRenoのオリジナルブック
「レトロ可愛いお家」出版を記念して、
今年も“なつまつり”を開催しちゃいます。
テーマはもちろん、“みずたましましま”
心はずむ1日を一緒に過ごしましょ~♪



みずたましましまなつまつり Vol.2

2014年7月13日(日)11:00~17:00

広島市中区堺町エリアの各会場で開催!
(市電「土橋」駅近く)
shimashima.jpg


前回は、シェアテナントビルの1Fで開催された『レトロ蚤の市』に続く第2弾!
今回はインテリアショップku.ra.raさんにて

みずたましましま作品展 & トランク蚤の市

が開催されまーす^^


tenkizuは、
トランク蚤の市に参加させていただきます。
今回は、ちょっぴりレトロチックな布小物や
フルモノ雑貨、オススメグッズなどなど
トランクにぎゅぎゅっと詰めて持って行きますので
よかったらゴソゴソっと覗いてみてください~^^



その他にも各会場では
楽しい!おいしい!イベントがズラズラリ!!


【RenoЖRenoオフィス】にて

○cafe Quetzalのカレー屋さん
東高須の人気カフェ「ケツァール」による
1日限定の出張カレー屋さん。
スパイスたっぷりのおいしいカレーで
夏を元気に乗り切ろう!

○リノリノ露店
かき氷やヨーヨーなど、お子さまから大人まで
楽しめる屋台がいろいろ。

★ドレスコードは“みずたましましま”!
水玉または縞々のアイテムを身につけて来てくれたら、
かき氷を無料でプレゼント!
(お洋服でも、靴下やハンカチなど小物でもOK)

【土橋シェアビル】にて
1Fのカフェ Pramaina-SECOND- は、休憩にぴったり。
ソフトクリームのテイクアウトもできますよ!
2Fのアートショップ おぎ坊や では、
みずたましましまのオリジナルキャラグッズ、新発売!


詳しくはコチラ → http://blog.reno-reno.info/


(16:40) / お知らせ / TB(-) / CM(-) /

2014.07.08 / ありがとうございました。





1day shop 「Closet」
無事に終了いたしました。

あいにくのお天気でしたが、
朝からたくさんの方がお越し下さいました。

tenkizuブースにもお立ち寄り下さり
ありがとうございました♪

楽しい出展者さんたちと一日中ワイワイ!
ちゃっかりお買いものも楽しんじゃいました。。。^^

会場をお貸し下さったエコデザイン工房さま、
主催のcoco*ttoさん、
関係者さま、
お世話になりました。
ありがとうございました。

そして出展者のみなさん
おつかれさまでした~(*´∀`*) 



(08:44) / お礼 / TB(-) / CM(-) /

2014.07.04 / conicha


これまでトレードマークのように
だいすきなステッチを入れてきましたが、
今回はいつも以上にステッチだらけ・・・(笑)
あー楽しかった^^




鍋敷き
鍋つかみ




おやつマット




レトロバッグ
外ポッケが前後2コずつついてます♪


(21:05) / 商品紹介 / TB(-) / CM(-) /

2014.07.04 / フウタロヲ




バレッタ+ピン







アンティークボタンのピン




ヘアクリップ




裂き布バッグ
2色の布を使用。




裂き布バッグ
7種の布を編みこんでます。


(20:52) / 商品紹介 / TB(-) / CM(-) /

2014.07.04 / kangaroo pocket




ポケット付きポーチ
外ポッケにはスマホも入るので便利!


 

エコバッグ
スーパーのカゴにピッタリ入ります♪




リネンチュニック




チュニック (kids 110センチ)




OP (kids 100センチ)


(20:32) / 商品紹介 / TB(-) / CM(-) /
HOME
Photo by clef Template by 25:00